ぶらりん♪

気分転換。
いろんな方法がありますが。
なんとなく、途中下車。
思いたった時には気持ちにまかせて、そうします。
ある駅ビル内には「立ち食い寿司」があります。
こじんまりとしてますがお酒もつまみも出してくれて、おいしいし、安いの!

かつおの酒盗を軍艦巻きにしてもらいました。んまっ☆

こちらはきんき。
きんきも大好き!!!

お寿司を握ってくれたコマツさん。「小松」って苗字の人は陽気な人が多いね~(あ、某コマツディレクターも読んでるかしら?わは)
こんなふうにお寿司をいただきながら。ちょっとお酒もいただいて。
そしたら隣には女の子がひとり。
なーんだか、話しはじめて・・・結局、ご一緒しちゃった!
・・・ってのも。
こんなところで、ねえ。ホント、作り話じゃないんだけれど。
おんなじ、岩手出身の女の子だったの!

まりちゃん!
かーわいーでしょ~!
岩手の子はカワイイ子が多いのだよ☆
実はまりちゃんはココで働いてて、仕事終わりにゴハン食べてたのだ♪
今度は働いてる時間に食べに行くねー、って言って別れたの。
約束、必ず守るからねん♪
とーってもとーっっっても、いい気分転換になったいちにちでありました☆
あしたもがんばりましょっ♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.