Daily Archives: 2005年10月5日

今日のディレクターさんです。

…ミキサー卓にずうっといました(マジです)…こうしてキューを出してました(ウソです)… さておき。 今日のB☆BOXは「ワンモアチャンス選手権」。プロ野球・巨人の新しい監督に原さんが再び、ということにちなみまして。1回や … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

むむー★

知り合いから、 「梅ちゃんと実は仲悪いの?」 と聞かれた…FM栃木のアナウンサー・梅ちゃんの話を書いてる割りには写真がないかららしい… とゆーことで写真を撮ってみたが…何枚撮っても息が合わない…上っ面の付き合いだったって … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment