Daily Archives: 2005年10月1日

祝!Radio Berry ホームページリニューアル!

・・・ということで、 そこからこのブログに飛んできた方もいますね?いらっしゃいませ! 今までRadio Berryの番組内で、名を変え時間を変えお送りしてまいりました 「今知らないとバリバリヤバイ・・・」という音楽を、私 … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

赤いバス+サヨナラCOLOR

渋谷~代官山をぐるぐる回ってるバスに初めて乗ってみた。すっごいちっちゃいバスで、イスは10席くらい。 藤井隆さんの「代官山エレジー」って曲に(キリンジもカバーしてる)、「赤いバスが・・・」って歌詞が出てくる。そのバスがコ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

学園祭をたのしもう!2005!パート2!

さて。 B☆BOX、こんなテーマにしたのももう一つ理由があるね、てゆーかこれがあったからでしょ!?って突っ込まれても「そのとーり!」なんですが(笑)。 わかるかな?この写真? スタジオにいるのは宇都宮大学(以下、宇大)・ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

学園祭をたのしもう!2005!

日いちにちと秋が深まってきて学生さんたちは学園祭・文化祭シーズン! ということで水曜B☆BOXはこんなテーマに! MVPは「外語大の学生だった時にフランス語で演劇をした」という女性のエピソード! いろんな語学で上演された … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment