Daily Archives: 2005年10月22日

planeさま・・・

今週のGOTTAも情報満載! リクエストくださった方々、ありがとうございます! 寒くなってきましたな~。「服装に困る」なんてメッセージもいただきまして、古賀さんとファッションチェックなどしてしまいましたが。 古賀さんはい … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

XXXゴメンナサイXXX

…って、謝るくらいならやめればいーのに。そもそも誰に謝ってんだ!? 買っちゃった… at UNDER COVER… 仕事終わりでスタッフといっしょにカフェでまったり、のつもりがなぜか、お店に行っちゃったのも、このスカート … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

「猫のあしあと

になっちゃうんです…」 と言いながら、昨日注いでもらったギネスビール。 ギネスは生の場合、泡にキレイなクローバーを描いてくれるの(ビアサーバーでビールを注ぎながらね)☆ 猫のあしあと、かあ。 次にこのお店に行く時にはクロ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment