Daily Archives: 2005年10月3日

中華街+NANA

昨日のこと。 はじめて、みなとみらい線に乗りました! 駅の中もかなり近代的。キレイなニューヨークの地下鉄ってカンジがする。 ひっさしぶりにやってきました~、中華街! もうすぐ中国建国のお祝いがあるらしい。さらに日曜日とい … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

今朝のできごとと今後のごあいさつ

いやあ、びっくりした★ 今日、何時に起きたと思います?ワタクシ事ですが・・・。 4時59分! 目覚ましもかけていなかったのにー。パッと起きてケータイ見たらデジタル時計がそう指してた。 それから全っ然、眠れなかった。 きっ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment