Daily Archives: 2005年10月23日

10/23(sun) ザ・キャプテンズ@岩手大学

残念ながら雨もよう。ホントは野外でのフリーライブになるはずが体育館でのライブに変更に。しかも一気に冬がやってきたか!?と思うような寒さで息が白い一日でした(マジで!)。 学祭ということで大学生と、あとは制服の高校生も結構 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

しもふり?

長いいちにちでした☆ 二十四節季の「霜降」だそうですな、きょうは(肉の「しもふり」も、おんなじ漢字なんだねー)。霜がおりる頃…いやあ、岩手はマジ、寒かった!!吐く息が白かったもん(ホントだって!!)! あまりの寒さにニッ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

学祭

シーズンです。 岩手大学の学祭におじゃま。とゆーのも…キャプテンズのライブ♪フリーライブってこともあって高校生、大学生中心にかなりの盛り上がり! 写真はわたあめ、ですが…ただのわたあめじゃあない!盛岡のライブハウス・クラ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

釜石まるごと味覚フェスティバル2005

10/22(土)朝6時出発・・・でも、正直、苦なく起きられました。おいしいものが待ってるんだもんっ! ・・・・あ、ええ、わかってますとも、ハイ。仕事ですよねー、は、はい・・・。 早速ですが。 盛岡~遠野~と道路を走るうち … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment