Daily Archives: 2005年10月15日

10/15(sat) Panorama Afro@club change

男性4人組のバンドなのですが・・・前にも書きましたけど、本格的にバンド活動をする!!!と、歯医者さんを辞めたメンバーがいたり、CMナレーションの声でお馴染みな方がいたり、そうそう、このCMは知ってるでしょう、「ドライブし … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

怖いかな…?

資生堂・マキアージュのニューラインナップ、リキッドアイライナーはかなりのスグレもの!透明に近い色にたっぷりのラメがキラキラ☆上まぶた、下まぶたともつけてみたんだけど…写真で分かるかな?絶妙なヒカリ感がたまらなく気に入っち … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

正解は・・・「盛農パン」!

昨日のパンの写真、ちょうど焼きたてが届いたところをお店に取りに伺いまして。焼きたてパンのあまりのい~い香りに思わず写真を撮らせていただいたのでした。 唯一、盛岡市内の「銀河夢(ぎんがむ)」さんで販売されている盛岡農業の高 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

みちのく国際ミステリー映画祭

昨日から盛岡でスタートしてます。日曜まで。 今日はパレードがありました。残念ながら雨模様だけど★葛山信吾さんが二輪車(って言うんだっけ?)に乗ってましたわ。 なんでも、行定勲カントクはこの映画祭で以前、新人賞とってるんだ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment