10/15(sat) Panorama Afro@club change

男性4人組のバンドなのですが・・・前にも書きましたけど、本格的にバンド活動をする!!!と、歯医者さんを辞めたメンバーがいたり、CMナレーションの声でお馴染みな方がいたり、そうそう、このCMは知ってるでしょう、「ドライブし~よう 俺のランクスで~♪」という車のCM!このCMの曲はこの方たち、パノラマアフロの曲でございま~す。
ということでワンマンライブになったこの日もこの曲は軽~いジャブでやってくれました♪
さてさて。この夏~秋、かな?と行われていたハワイアン6の対バンとして一緒にツアーを回っておりまして。CD聞いてても「ライブかーなり盛り上がりそうだわ」と思ってたんだけどそれは期待通り!男の子がやや多めだったせいもあり「アフロ ボンバイエッ!!!(←アントニオ猪木さんの登場風で)」のかけ声が炸裂しておりました。
メンバーのお母様だったりご家族だったりも後ろのほうであったかく見守ってました☆「たぶんこの方はあのメンバーのお母さんだなあ」なんて、気になりだしたらワタシも止まんなくなっちゃって(笑)、音楽以外のところも楽しんだ?ライブとなりました。
持ち歌がまだ少なかったり曲も短かったり、で、地元メンバーもいるワンマンライブにしてはそう長くなかったかもしれないけれど濃い~時間。次のライブのときはどうなってるかしら?楽しみです♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.