四代目


新しいブックカバーを買いました。
今までのものに比べていちばん大人っぽくて、シンプルな柄かも。
こうして、増えていくのかなあ、ブックカバー。これが4つめ。
ある女優さんが20以上、ブックカバーを持ってる、なんて言ってて。「1つあればじゅーぶんじゃん!」とその時は思ったけど…なんとなく、その女優さんの持ってる数に近づいていきそうで怖いわ(苦)。
この本はパート2も発売になってる。元パイロットさんが書いてるフライトに関するエッセイで、面白いらしいよ~(^^)
…スチュワーデスに憧れたこともあるワタシとしてはやっぱ読んどかないと…身長がどうにも伸びなくてねえ、これは仕方ないよねえ…。
でも就職活動の時は、スチュワーデス合格者を多数撮ってるという写真館で、履歴書用の写真を撮りました(笑)。ああ、若き思い出…(^^ゞ

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.