Daily Archives: 2005年10月11日

もひとつ事件ですっ!?

そそそ、皆さんにもお伝えしなくちゃ、って思っていたんだけど☆ 宇都宮の生んだヒップホップグループ、「時雨&DUB-T」が、雑誌「Tight」最新号に載ってます!しかも3ページにわたって大特集!!!イベントなどを一緒に行っ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

事件ですっ!!!

歯が黒い・・・。 どんなに磨いても下の前歯の横の歯の裏側の黒ずみが落ちない!!! 虫歯か・・・。 何だか子供じみていてがっかりしてしまって夜もオチオチ眠れぬまま(案外、そんなに落ち込まなくても・・・ってコトにずどーんと落 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

ニュースニュース!!!

たーいへーん!!! オザケン(小沢健二さん)、小説家になるの??? 先週、リスナーさんからメールをもらって調べてみたら・・・そうらしい!(教えてくださってカンシャ!) 今月20日に発売になるとある文芸誌(らしい・・・)が … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment