事件ですっ!!!

歯が黒い・・・。
どんなに磨いても下の前歯の横の歯の裏側の黒ずみが落ちない!!!
虫歯か・・・。
何だか子供じみていてがっかりしてしまって夜もオチオチ眠れぬまま(案外、そんなに落ち込まなくても・・・ってコトにずどーんと落ち込むタイプです)朝イチで歯医者さんの予約して。
歯医者さんに見せたとたん「定期健診とクリーニングはしっかりしてくださいね」・・・幸い、ひどい茶しぶとゆーことで、1時間かけてみっちりクリーニングしてもらいました。
2年くらい前に歯の治療してからとゆーもの、定期健診・・・歯医者さんから連絡もらっても行ってませんでした(苦)。のどもと過ぎれば何とやら、ですな★
歯は大事です。いざとなる前に、また今日からせっせと歯間ブラシも使いますわ。皆サマも他人事だと思いませぬ様!
事件といえば!
「きょうの猫村さん」・・・今、本になってるけど、あれはある意味、事件だねえ!あんな気の抜けたタッチのマンガ、見たことない!それでいて、中味自体は読めば読むほど含蓄あるカンジ・・・雑誌「GINZA」最新号でもフィーチャーされてる。「つづく」で終わってるってことで、また発売になるんだろうねー。楽しみたのしみ♪
*今日のおみや*

岩手に「龍泉洞(りゅうせんどう・日本の三大鍾乳洞のひとつ)」という、すーっごく水のキレイなところがあります。
県内では「龍泉洞の水」というミネラルウオーターが発売になってておなじみなんですが・・・まさか東京でも・・・しかもスヌーピーのパッケージで売られてて、ちょっとオドロキ☆ある意味、これもワタシ的には事件です。

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.