もひとつ事件ですっ!?

そそそ、皆さんにもお伝えしなくちゃ、って思っていたんだけど☆
宇都宮の生んだヒップホップグループ、「時雨&DUB-T」が、雑誌「Tight」最新号に載ってます!しかも3ページにわたって大特集!!!イベントなどを一緒に行ってるG-CREWの面々や宇都宮のクラブ・PLANETのミッツイーさんも(なぜか!?・・・って、失礼か)、さらに東力士さんと石田屋(というおいしい焼きそば屋さんがあるのだ)のおじちゃんの2ショット写真など見どころ満載となってます!
ぜひご覧あれ!!!
追→ヒップホップって、「~出身」みたいな意味で「レペゼン」って言葉を使うんですけど、何語?TVの「流派-R」って番組見ててもよく言ってるよね?たとえば時雨のことは雑誌で「レペゼン宇都宮」って書いてあったんですがー?
知らないのワタシだけ!?

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.