Daily Archives: 2005年10月25日

(>_<)

来月公開になる「同じ月を見ている」の試写に行きました☆ チームベリーもかなりお出かけ♪ この映画を見に行くときはあまりメイクをしないほうがよいかと思われます。 思いのほか泣いてしまいお腹がすきました☆ これからゴハン~♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

でゅ~ふっくっふっ~びゃ~(意味は・・・)

先週のB☆BOXチャレンジ。終了後にのだデスクが発した意味不明の泣き声をなんとか再現してみた・・・。 納得いかなかったらしい・・・こうして、のだデスクにも理解していただけたよーだ。うまくいかなかったときの悔しさを!!! … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

ぶらりん♪

気分転換。 いろんな方法がありますが。 なんとなく、途中下車。 思いたった時には気持ちにまかせて、そうします。 ある駅ビル内には「立ち食い寿司」があります。 こじんまりとしてますがお酒もつまみも出してくれて、おいしいし、 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment