でゅ~ふっくっふっ~びゃ~(意味は・・・)

先週のB☆BOXチャレンジ。終了後にのだデスクが発した意味不明の泣き声をなんとか再現してみた・・・。
納得いかなかったらしい・・・こうして、のだデスクにも理解していただけたよーだ。うまくいかなかったときの悔しさを!!!
「ちえさんの演奏は上達しすぎてつまらない★」
と、ベリーの社員さんに言われたことがあるのだが・・・
練習してるうちに、カンペキを目指すようになるのダ。そして、カンペキな演奏を聴かせたくなるものなんだよ!
「ハンドベルはチームプレーよね♪」
ってことで。スタッフのより一層の結束をはかるべく、ハンドベルはB☆BOX水曜チーム参加、のスタイルでやっていこうかと思います。(と言いつつ、スタッフは誰も手が離せないことが判明・・・)
・・・なので、ベリーの誰かを捕まえて参加してもらう予定!
ベリーの皆さんと結束を強めていきます!(ん!?)
みんなで芸術、音楽の秋♪
あしたもおたのしみに~♪♪♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.