Daily Archives: 2005年10月18日

ファイト~!!

前回からB☆BOX、チャレンジのお時間はコレ! そーなの。 ハンドベル!!! カラフルな色がまた、かわいらしいでしょ☆ ファーストトライはワタクシ一人で「チューリップ」を披露したものの、一人でやってると音がキレイに出せな … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

お月さま

今日は満月で、しかも月食が見えたんだよね…残念ながら、関東地方は雨★ とゆーことでこんな本を読んでました。 月…好きなの。何度か書いた気がするけど。「セカイイチ」というバンドが好きなのも実は、月のエピソード(月に関する歌 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment