Daily Archives: 2005年10月17日

いよいよ・・・

こんな季節です。 来年・2006年版のダイアリーを買いました。 毎年使ってるのがイギリスのFilofax(ファイロファックス)のもの。これに慣れてしまっているのでもう変えたくないんだよねー。 年が押し迫ってくるとダイアリ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

編集長!!!

ついに・・・この日がやって参りました。ええ。いつかはあると思ってた。 月刊Co.co.aの編集長・山際滋郎氏をお迎えした先週のRadio Cocoa。ちょうど、次号の編集の締め切りやらで忙しい時のご登場となりました。 金 … Continue reading

Posted in おまけのCocoa | Leave a comment