いよいよ・・・

こんな季節です。

来年・2006年版のダイアリーを買いました。
毎年使ってるのがイギリスのFilofax(ファイロファックス)のもの。これに慣れてしまっているのでもう変えたくないんだよねー。
年が押し迫ってくるとダイアリーは売り切れちゃう。実際、今年のは今年に入ってから買うことになったし★
早め早めで!
*今日のおみや*

たった一個のシュークリームでもこんな立派な箱に入れてくれます。

たっぷりの生クリームの下にはたっぷりのカスタードクリームが入ってる。生クリームはかなり甘さ抑えめで◎ただ、たっぷりすぎて正直、食べずらい・・・鼻のアタマなどにクリームをつけてほおばりながらこれを書いてます♪
たまに、むしょーに食べたくなるシュークリームです。
ところで。
メジャーリーグはホワイトソックスがワールドシリーズ行くんだね!46年ぶりだって。やったね井口センシュ!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.