Daily Archives: 2005年10月10日

デゴイチ

朝の8時マエ。こちらに到着。 岩手の県南にある一関市。小学校の時ここから車で40分くらいの藤沢町というところに住んでたのでワタシ的には、ややなじみが深い。 こんな時間にここに来たのにはワケがあります。 じゃーん!!! わ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

マツキ・ミカ・エルさま

10月第一週のRadio Cocoa、お迎えしたのは雑誌のCo.co.aにも連載されているマツキ・ミカ・エルさん。雑誌では写真と短い詩が載っています。 連載を見ていただければ分かるのだけど、お写真が「あったかい」んだよね … Continue reading

Posted in おまけのCocoa | Leave a comment