Daily Archives: 2005年10月6日

ふぅ☆

FM岩手で今日から新しい番組がはじまりました。 新しい、ハジメテ、なことは緊張します…正直、ヘトヘトです★ が、精進していきますゆえ! さて。 “チョコレートでほっとしよう” って書いてるからアンタにいいかなー、と言って … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

10/5 本屋さんじゃないよ・・・「ミドリカワ書房」

ひーさしぶりのバリヤバのお時間。 しかし・・・ものすごいアーティスト名ですな、ミドリカワ書房、とは。雑誌のコラムを書いているのを読んだことがあって、「この人、何者?」って思ってたら・・・歌を出してたんですねー。 たまたま … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment