Daily Archives: 2005年10月26日

アンジェラアキ様も泣き虫だそう

今日のB☆BOXは「号泣選手権」…最近「泣いた」エピソードをいただきました。 放送で話した(しかも二回も読んでしまった)、痛い、いた~いメッセージ…痛さのあまり涙が、というMVPの方に「いつでも泣いて!B☆BOX謹製ハン … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

宇都宮はくもり空

朝からなにかと。 久しぶりに会った知り合いが開口一番「カントリーロードに連載してるんですね!」 関東のライブハウスが合同で出してるフリーペーパーなのですがちょうどこの連載も一年を迎え(パチパチ!)、初めて言われた…。一年 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment