宇都宮はくもり空


朝からなにかと。
久しぶりに会った知り合いが開口一番「カントリーロードに連載してるんですね!」
関東のライブハウスが合同で出してるフリーペーパーなのですがちょうどこの連載も一年を迎え(パチパチ!)、初めて言われた…。一年でようやく…嬉しいような…いささか複雑★
音楽好きの女の子。今日はビアンコネロの話で盛り上がる♪
そして眼科にコンタクトの定期検診に行き。
久しぶりにこのお店でのランチにありつきました☆ここのお店の食事から出る「ゆげ」がスキなの…ぽわ~んと。カレーだったり、コーヒーだったり、たちのぼるゆげのでかたがすっーごく、あったかく見えるんだぁ☆
(写真、ワタシの荷物ジャマだねえ。しまった★)
気持ちが入った食事というのはゆげにしても違う!
と、思いマス。
もうひと仕事終わったカンジですが(笑)、これからこれから!
栃木の皆サマ、B☆BOXにおつきあいを~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.