編集長!!!

ついに・・・この日がやって参りました。ええ。いつかはあると思ってた。
月刊Co.co.aの編集長・山際滋郎氏をお迎えした先週のRadio Cocoa。ちょうど、次号の編集の締め切りやらで忙しい時のご登場となりました。
金曜日の番組でもちらっと話したんだけど。ちょうど今年の桜がキレイだった頃に雑誌の連載のお話をいただいたのね、私。初対面だったのにお酒の席だったってこともあって、あーだこーだと結構、言いたいこと言ったんだよね・・・そんな私の話をちゃんと聞いてくれて、受け止めてくれて。その上で「いろんなことを変えていきたい」っていう信念みたいなものと、「そのために」ってことを淡々と、語ってくれたの。
この方とは「お仕事してみたいな」と、正直、思った。で、今に至る、そんなカンジ。
編集長とワタシ、話し方は「静と動」ってカンジで真反対なテンションだったでしょ(笑)。でも、結構、編集長も「動」なほうなの、実は。今回はおすましなジロー君でした♪
あ・・・写真、忘れてた。飲んだ時の写真ならあるんだけどなあ。また、次回!
・・・カッコいい方ですよ、うん(ヨイショ☆)。

This entry was posted in おまけのCocoa. Bookmark the permalink.

Comments are closed.