ファイト~!!

前回からB☆BOX、チャレンジのお時間はコレ!

そーなの。
ハンドベル!!!
カラフルな色がまた、かわいらしいでしょ☆
ファーストトライはワタクシ一人で「チューリップ」を披露したものの、一人でやってると音がキレイに出せない・・・ほら、ハンドベルって、「コーン」と音が鳴ってからの余韻の音の響きがまた、キレイでしょ?一人だとすぐにベルを置かなくてはならなくて音の余韻を生かせないのデス★
とゆーことで・・・水曜チームで練習開始!!!
しかし・・・

なかなかうまくいきません。
練習、練習・・・

なんとかこのメンバーで「ドレミの歌」ができた~!!!
パチパチパチ!!!
・・・とは言え、
アトムはレポート行くからチャレンジには参加できないよねー?
あ、おじいちゃんことミキサーさんも持ち場離れられないじゃん!?
そーいえばゆー兄は参加したそーにしてたなあ・・・?
一体どーなるのでしょうか明日のチャレンジ・・・?
おたのしみに☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.