メッセージ本当にありがとう!!


B☆BOX、テーマは「ウエディング選手権」!結婚式でのエピソード(しかも失敗談、笑える系の)をたーくさんいただきました!この場で改めて、感謝カンシャ!
MVPは、「結婚式の3日前にお父さん(実の父)の浮気がバレて…(以下略)」…何もねえ、こんなタイミングでバレなくても!
花嫁としてはだねー、感動のお手紙だったり、花束贈呈だったり、が、あるのだよ!!もう感動どころじゃないってもんだ!!ちなみに花嫁は白無垢姿でお父さんを説教したそーです(←この絵、想像してみてください…)。でも今はご両親、円満だそう☆
この方に「ふいのお呼ばれにも安心!?B☆BOX謹製ご祝儀袋」お送りします。
結婚式。この秋は参加だけじゃなくて司会するのもこれから2本あります。稀ですねー、1シーズン2回なんて。どちらも友達ですが、一人は中学の同級生。しかもその子のお母さんが中学時代の約束…結婚式にはワタシが司会する、ってのを一番覚えてくれてたみたいなんですよ(笑)。早いもので幾(十年以上!)年月、重ねて実現とあいなります…(^^ゞ
ところで。
この、ささみ「ちゃ~ん」の文字が気に入って買ってしまったの(那須塩原で作ってるね)。コチラを食べながら今宵は一杯!
お疲れちゃ~ん♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.