学園祭をたのしもう!2005!

日いちにちと秋が深まってきて学生さんたちは学園祭・文化祭シーズン!
ということで水曜B☆BOXはこんなテーマに!
MVPは「外語大の学生だった時にフランス語で演劇をした」という女性のエピソード!
いろんな語学で上演されたらしい。ペルシャ語(!?)の劇もあったそーだ。
すごー!!!
でもこれって、「見てる人分かんないよねえ」って言ったらすかさずメールが。
「OHPで訳を映してたので。」
・・・OHP!!!
今の学生さんってOHP使ってるかなあ?
OHPという言葉もスタッフにヒットしてしまった☆
B☆BOX 秋のピクニックセット」お送りします(どんなんだ?)。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.