「酔っぱらった次の日はメイクが濃くなる」


Sディレクター、そして、実の親にも言われたリアルに事実(笑)。
うーん、言いえてるねー。うーん、正しい。
言われてみて見てみたら確かに。がちょーん。
きのうは岩手県立大学の学生さんが飲んでる席に合流♪
素直で感性がキラキラしてる。いいなあ。
それに対してついシャベリすぎるオレっち。年とったなー、と実感する(笑)。
とっても優秀な学生なんで、ブログの壁紙とか作り変えてもらう約束をした♪
頼むよぉーん!
その後ちょいーと。大好きななおこママにぷらーっと会いに行ったらそこで完全に酔っ払う☆
なおこママのお酒は強い。最近はそれで玉砕ってパターンばっかりだ(^_^;)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.