Daily Archives: 2010年5月16日

きのうのつづき

ヒカアルル→‘ひかる’と、フランス・‘アルル’の造語。 アルルの写真コンクール?みたいなのに行った山さん。 そこで暇だったので(笑)、絵を描いてみた…というのが昨年のこと。 こんな連続のモチーフを描いていたら「これは売り … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ヒ カ ア ル ル

岩手~秋田と回る、山洋平さんの展覧会「ヒカアルル」。 昨日は北上にある洋服屋さん・Heg.(→コチラ)のギャラリーにて始まる展示会のオープニングパーティでした♪ おおよそ夜の9時くらいにスタートして、なんだかんだで終了は … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment