Daily Archives: 2010年5月17日

シンクロ

てなわけで盛岡でほろ酔って北上へ移動。 いやあいい天気じゃ♪ さくらの百貨店で「あと1本しかない」というコトバに負け?資生堂の限定グロスを買い、 メガネの松村に寄って、ちょいとメガネを調整してもらうつもりがお茶っこ飲みに … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

タカハシチエさん

と…カフェの伝票に、名前が書いてありました。 え??? ワタシ、知り合いでもなければ、名乗ったことも、モチロンない! すかさず聞いたら… 「あははー…知ってるんですよぉ」 ぎぇ(^_^;) セットのワインはこんなグラスだ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

一人歩き♪

一人ウロウロ、が大好きなのです♪ きょうは朝の10時台から飲んでしまい今に至る♪ 先週の金曜に、待ち合わせまで勝手に時間があるなー、と。 盛岡・青山のカフェに行こうと思ってバスに乗ったのだが… 陽が落ちて地理が全く分から … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment