Daily Archives: 2010年5月29日

ウマウマ生活!

盛岡競馬がスタートしまして、岩手競馬応援団長、岩手のアイドル・ふじポンに話を聞く! ふじポン…自分でも言ってたけど、競馬の話になると「ラジオショッピングばりにマシンガントーク」…炸裂でしたねぇーやはり(笑)! でもねー… … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

今年もっ!

間もなく、正式にお知らせできると思います(^^) 今年も、あるイベントをやりまふ! 本日決起しゅーかーい!!! 締めのあいさつ、オモロかったなー。 「成功を祈願して…では…バンザイ三唱で!」 バンザイ!? 普通は、成功し … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment