今年もっ!


間もなく、正式にお知らせできると思います(^^)
今年も、あるイベントをやりまふ!
本日決起しゅーかーい!!!
締めのあいさつ、オモロかったなー。
「成功を祈願して…では…バンザイ三唱で!」
バンザイ!?
普通は、成功した後に、バンザイでは(笑)!?
爆笑で幕を閉じたのでありました♪
そんな楽しい皆さんと昨年より楽しく、イベントができますようがんばるっちゃ!
奥にいる、セクスィー部長ならぬ、通称エロ部長(いやいや実際は高邁?な方なんすよー)との出会いがスタートなんだよねん。
今日もその話されて大笑いしました…いやあ、若かったねぇオレっちも(笑)。
ここ数年の出来事ですが…より、青かった時代を知る方でございます☆
とゆーことで楽しい夜となったのだがー、
発見ですよ発見!
楽しい席は、飲まなくてもいつまでもいられるもんだねー!
って当たり前!?
「飲めない日に酒席にはいられん」と思ったけど、そんなこと、ないのねー(笑)!
ところで報告です。かれこれ1週間近くお酒を飲まずにいたら、あら!?な体重計の数値。
体調崩して以来「お風呂で美BODY」やら、ストレッチやら、お休みしたにもかかわらず…
わお!
ウレシス!
これを機にお酒やめたらいいんだよね〜そーだよね〜、うんそーだよねぇ〜…☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.