Daily Archives: 2010年5月21日

まさかの!?

同い年(爆)!!! てっきり年上と、勝手に思っておりましたー… ニートビーツのマナベさん! 「初めてのオトコは、忘れられないだろー」と言われた通りですねー、この仕事を始めた最初の方にニートビーツをゲストに迎えたことがあっ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

「酔っぱらった次の日はメイクが濃くなる」

Sディレクター、そして、実の親にも言われたリアルに事実(笑)。 うーん、言いえてるねー。うーん、正しい。 言われてみて見てみたら確かに。がちょーん。 きのうは岩手県立大学の学生さんが飲んでる席に合流♪ 素直で感性がキラキ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment