Daily Archives: 2010年5月9日

2010アメリカ・5

ツイッターで使った写真といっしょでスミマセン(^^;) 今回の旅行は9割方、ビデオを回しておりました。「イトコちゃん&おじさまの珍道中アゲイン」というテーマのもと行った旅なので(詳細は省略)、 おじの奇怪?で笑える行動を … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

2010アメリカ・4

ご覧の通り! 今回の滞在は本当に、ほんとーに、お天気に恵まれまして! 日ごろの行いの良さが出たのだろうと思っておりマス(笑)。 地球の歩き方などを見ていて、あれこれ思いを巡らせ、スケジューリングしていました。 しかし… … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment