Daily Archives: 2010年5月14日

美しい人生よぉ~♪

きのう盛岡で行われた宝くじの抽選会。ゲストは松崎しげるさん! その抽選会の模様+松崎しげるさんへのインタビューをお届けした今日の番組、 皆サマ食いつきすぎ!!! すごい人気ー! ゲストということで歌披露もアリ。 生「愛の … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

おひとりさま♪

番組オープニングで… きのうはひとりで飲みに行った話をしました。 カウンターのおじさんとずっと話してました。 おじさんおススメの花見かきを美味しく頂きました。 エフエム岩手パーソナリティ・小山そのみさんが、 「ちえちゃん … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment