美しい人生よぉ~♪

きのう盛岡で行われた宝くじの抽選会。ゲストは松崎しげるさん!
その抽選会の模様+松崎しげるさんへのインタビューをお届けした今日の番組、
皆サマ食いつきすぎ!!!
すごい人気ー!
ゲストということで歌披露もアリ。
生「愛のメモリー」に驚愕!マイクいらないじゃん?もんのすごい声量!これで還暦!?
胸に手を当て歌いきるしげる様。スタッフ一同、まばたきもせず聞き入っておりました…
動く芸術だね!一度、生「愛のメモリー」は見るべし!!!
冬くらい?に岩手でもコンサートの予定があるそうですが、スタッフ全員、行く気マンマンです♪

「写真、ブログ用?使って使って!」と、松崎さんから言われた(笑)。
お顔が小さいんですよねー、びっくりするくらい小顔。色はともかく(ご本人も「歩くメラニン色素」とおっしゃっていた、笑)!
これ、ちょっぴし自慢になる一枚ですよねー、今後!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.