Daily Archives: 2010年5月10日

2010アメリカ・7

カヨコさんには、サンフランシスコの美味しいお店も教えてもらって、全部行きました(笑)! そのうちの1軒。 「日本人はアメリカの牛肉をおいしくないと誤解している。こんな自然の中で育った牛肉がおいしくないわけがないじゃないの … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

2010アメリカ・6

‘ジョークが分かる日本語ができる女性希望’とお願いしたヨセミテ観光ツアー。 基本的にこういうツアーというのは、ホテルまでガイドの方の送迎がつきます。 朝、ホテルのロビーに降りたら… 「おはようございます~!!!」 チョー … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment