2010アメリカ・7

カヨコさんには、サンフランシスコの美味しいお店も教えてもらって、全部行きました(笑)!

そのうちの1軒。
「日本人はアメリカの牛肉をおいしくないと誤解している。こんな自然の中で育った牛肉がおいしくないわけがないじゃないの!店を選んで食べれば味の違いが分かるはず!」
確かにそうでした。こちらのお店は、とっても柔らかでジューシー。
イトコちゃんが先にサンフランシスコ入りしていたのも、「ナパ・バレー」に行きたいというのでー…石田純一さんの結婚式ってナパバレーで、だよね?
カリフォルニアワインのワイナリーが集まっている地域。
で、イトコちゃんの報告によると「フランシス・コッポラのワイナリーがある!」
John’s Grillにて発見。
コッポラの赤ワイン、美味しいカリフォルニアビーフを頂いた夜☆
とゆーことで…太りに行った旅、でもありましたとさっ(^^;)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.