奥州ロックフェスティバル!

今年もやります!奥州ロックフェスティバル!
先週金曜日の番組に、実行委員の小野さんが遊びにきてくださいました!

‘払暁’って、造語だと思ってました…ちゃんと一回で変換できました、今。れっきとした日本語だったんですね。失礼。
奥州ロックフェスティバル~払暁~というタイトルです☆
今年もスタパン(STANCE PUNKS)も出演するぜよ♪
わーいわーい!!!
…って言いながら去年は顔出せなかったからなー(^^;)今年は行く予定!
ホールでスタパン見るってのも新鮮なことだし(大丈夫か?笑。他のアーティストもそうだが…)、ホールを出てロビーには奥州のおいしい出店が出てる、ってのも楽しそう!
ちょいと長丁場なイベントなので、出店で飲んだり食べたりしながら楽しみましょ♪
そうやって食べ飲みしてお金を使うことも必要なこと、だよね!?
そうそう…地元のアーティストも3組出演、ということで、小野さんが1組1組、ご紹介してくださいましたが…やっぱし気になりますなー、その名も「OSUSHI」!
バンド名で笑ってしまいましたが(そのバンドの皆さん、ご覧&放送聞いていたらゴメンナサイ!でも…)、音もどうなのか?気になるぜい!
奥州ロックフェスティバル、詳しくはコチラをクリック!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.