Daily Archives: 2010年5月13日

ワインセミナー♪

ワイン素人のワタクシですが、もんのすごう方々にゆっくりとお話を聞かせていただく機会に恵まれました☆ たぶん個人的に、ワインブームが続く(笑)! 右→勝沼醸造 平山さん 山梨・勝沼でのワインの作り手。2年前、勝沼で行われた … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ワインセミナー♪

さらにきのうは。 盛岡のホテルで開催された「甲州ワインセミナー」にも参加!

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

教会☆

きのうは取材で、盛岡の舘坂橋教会にお邪魔しました。 入った途端… 息を飲む、美しさ。 ステンドグラスの美しさに見とれてしまう☆ 来月、この美しい場所を使って、妊婦さん・育休のママさん対象のこころみがあるんです! 出産した … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment