ワインセミナー♪


ワイン素人のワタクシですが、もんのすごう方々にゆっくりとお話を聞かせていただく機会に恵まれました☆
たぶん個人的に、ワインブームが続く(笑)!
右→勝沼醸造 平山さん
山梨・勝沼でのワインの作り手。2年前、勝沼で行われた「ワインツーリズム」に参加したワタシ。そのイベントに関わってらっしゃる方でした!
右から2人目→山仁酒店 大橋さん
フロム宇都宮!栃木で番組をしていた時に一度飲んだことが…(笑)。爆笑。
真ん中→山田酒店 山田さん
盛岡の酒屋さん。「ワイン選びで信用のおける人」。上記・大橋さん曰く!ツイッターのユーザ名がウケる!
ワタシの隣→阿部さん
全日本最優秀ソムリエにも選ばれた、日本屈指のトップソムリエ!
ここでこんな出会い!?
と、おかしくなってしまいました(^_^)
この機会があったからこそ!
これからは山田酒店にも買いに行きますっ!
これ…盛岡での話…だよねぇ?

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.