まさかの!?


同い年(爆)!!!
てっきり年上と、勝手に思っておりましたー…
ニートビーツのマナベさん!
「初めてのオトコは、忘れられないだろー」と言われた通りですねー、この仕事を始めた最初の方にニートビーツをゲストに迎えたことがあって、しどろもどろ…どーにもできず終わったことがあったのさぁ、うんうん。
だから今回はある意味リベンジ?的なところもあったんだよねー、個人的に。
ライブチケットは売り切れないのに、トークショーは売り切れる、の意味が分かっていただけたのではないかと(笑)!
きょうの番組、13時台は完全にAM放送だったよ…ねぇ。
あまりにオモロかったので、マナベさんに言われたニートビーツのコーナー、真剣に考えますよってに♪
しかしまぁ、よーく喋る兄ちゃんですがー…自分の曲の話になると尻すぼみ。なんで!?ウケるんですけどマジ!!!
(ここまで、ライブ前に書きました)
そのままゴハン食べたりするのに着いて行きたかったがー…「今日はオザケンのliveがあるんでもう盛岡離れるんですわー」言ったら、「おぉ!オレ、‘愛し愛されて生きるのさ’、好っきやわー、世代やん、世代!」
ウィー アー 同い年だかんねー♪
ということで…今、オザケンのlive終わって、物販に並んでいるのである。感想なんて、何も書けなそうだ。たぶん。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.