シンクロ


てなわけで盛岡でほろ酔って北上へ移動。
いやあいい天気じゃ♪
さくらの百貨店で「あと1本しかない」というコトバに負け?資生堂の限定グロスを買い、
メガネの松村に寄って、ちょいとメガネを調整してもらうつもりがお茶っこ飲みになり(スンマセン)、
メガネの松村、横にある洋服屋さんで、おととい山洋平さんを囲む会!?を行ったHeg.へ。
取り置きしていた服を引き取る。
だけじゃすまなかった…
Heg.の店主がきのう東京に飛んで、さっき帰ってきたんだ、って言う。
この本にまつわるトークショーのために☆
わかる?
ついこの前行って来た、ヨセミテ!!!
今ざっと眺め終わって、また、うっとり。
ああまさに!見てきた、見てきましたん!
別冊のカリフォルニア案内には、次に行って見たいと思っている、シャスタ山、の文字も。
この本、もともと、たまには読んでいたんだけど。
まさかこんな場所で出会うとは、ね♪
そして江刺の実家に帰りました。
明日あさってで、不合格だったレポートを仕上げるのデス!
ちょいと籠ります☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.