アラバキ写真♪


(顔がふっくらしたね〜と言われてから顔を隠し気味に写真を撮る、笑)
ワタシの友は美人さんが多いのぉー。
今、仙台に行けば必ずと言っていいほどつるんでるのがこのT女史。喋んなきゃいいオンナなのにねー(笑)、うるさいうるさいウルサイ。口から生まれたんか?ってくらい!
でも屈託なくいろんなことが話せる。
知り合って日が浅いのに酔っぱらって夜中に電話したり。
(でもねー夜中にワタシから電話かかってきて迷惑してる皆さーんそれは信頼の(勝手に)証しですよぉーえぇえぇ)
いろんな音にふれて。
そのうえ。
いろんなことがあって。
いろんな人に会えて。
やっぱりフェスって素晴らしい!!!
アラバキありがとぉー!!!
他にもいろんな人に会ったし、清志郎さんのリスペクトステージだって本当に素晴らしかった。大好きな山崎まさやんもライブしてるし。
書いてたらキリのない2日間。
天気にも恵まれていうことなし!日焼けも気にしない!
もう一回。
ありがとアラバキィー!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.