アラバキ写真♪


大学時代に4年近くバイトを続けた、二子玉川の髙島屋。通称タマタカ。
その時のバイト仲間もやってきたんだよぉ〜!
きゃほー!!!
しかし…そんな場所でのおもちゃ売場にて。その当時、お客さんとして遊びにきていたコドモがアラバキに出てるんだよぉ(OKAMOTO’S)!
いろんな意味で、しみじみ。
「レゴっち(←バイト仲間からこう呼ばれていた)、元気そうだね〜!顔もふっくらしたねぇ〜」
…あは(^_^;)
フェスの時は見境なく食べていい、という自己ルールがあるので飲み食いしました。
でも今日からダイエットします!!!してやるー!!!
ホントいつぶりに会うか分からない。フェスが、アラバキが繋げてくれたよぉー!!!
今度は何かのフェスに一緒に行くべし!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.