Daily Archives: 2006年1月6日

1/6→地酒ようかん(盛岡)

今年お初のGOTTAなので?縁起よく?お酒ものをフィーチャー。 この前取材の帰りに紫波パーキングエリアに寄りまして、そこで発見! ちゃんと岩手のお酒・七福神をつかってる、というところも興味シンシン。 開けた瞬間、お酒の香 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

それなり~に☆

そうそう、ようやく行ってきました! 栃木・南那須のイルミネーション☆ せっかく写真も撮ってきたから載せておこう♪ いやあ、美しいね。噴水のイルミネーションは鮮やかなブルー。 寒かった!ので、電球の横についた水滴がつららに … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

勝負!!

高校サッカー・岩手代表の遠野高校、ベスト4へ! 番組でも言ってしまいましたが、試合に見入るあまり番組準備の手が止まる…止まり続ける…カンジでありました。ゴメンちゃい(^^ゞ 遠野高校のサッカーにちなみ! 「勝負」をキーワ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment