それなり~に☆

そうそう、ようやく行ってきました!
栃木・南那須のイルミネーション☆
せっかく写真も撮ってきたから載せておこう♪

いやあ、美しいね。噴水のイルミネーションは鮮やかなブルー。
寒かった!ので、電球の横についた水滴がつららになってる。そのつららも小さな電球の光に反射してキラキラ、キレイだよ~☆
人が近づくと反応して音楽が鳴ったりする仕掛けもまた、ステキ。
この写真だけ見るとディズニーランドにいるみたい!?でしょ?今年は13万個だったかな?の電球を使ったそうです。
南那須の役場の皆さんは東京のミレナリオを文字って「南那須ソレナリニ」って言ったとか言わないとか。シャレがきいてて、その話を聞いたとき爆笑してしまいましたわ。
プチ・ロマンチックな雰囲気に浸ってきました。ダレと行ったかは内緒♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.