Daily Archives: 2006年1月31日

ヨクボウ

レディオベリーのアナウンサー・梅ちゃんから早速冷やかしが。 「プッチ、買ったんだねえ~」 あ゛~。 確かにワタシにあれは分不相応な持ち物だ~、 と思いつつ… もう使い始めてマス(*^_^*) いいんです。 ワタシも「欲望 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

フラれまくり

だったきのう。 打ち合わせがなくなり銀座をぶらぶらしてたらちょうど映画「フライトプラン」が始まるところだったので観たのはいいんだけど(ジョディフォスターはやはりカッコよかったが・・・うーん・・・もうちょっと面白いかなあと … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment