Daily Archives: 2006年1月11日

*おまけ*

昨日の下野新聞にちえぞうが載っていた とのメッセージをいただき、 ん!? と思ったらキャプテンストライダムの記事のことでした。 分かりづらいけどいちばん右のやや後ろ向きの人がワタシです。 ご覧あれ♪ キャプストのイベント … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

くまで

アトムがレポート行って値切って!?買ってきてくれた、マグナム半田くんの頭に刺さったくまでがコチラ。 これで今年一年いい年さ~(*^-^)b さて。 今日のテーマは「もったいないカーニバル(←前に宇都宮で‘もったいないフェ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

初市帰り♪

にマグナムボウル⑧のメンバー、半田くんアンド王子がスタジオに寄ってくれました☆ 半田くんのアフロヘアーにアトムのおみやげのくまでも刺さるってもんで…(って、後ろのポスターに同化しちゃってわかんないよねえ、わはは)。 マグ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

初市♪

1が並ぶ1月11日に、宇都宮市では車道を歩行者天国にして大規模な「初市」が行なわれます。こんなふうにダルマをはじめ、くまでやきぶな(宇都宮のシンボル)が売られていたり、露店も軒をつらねて(なんでも500店ほどあるとか?) … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

レッスン

FM栃木「B☆BOX」番組内のチャレンジのコーナー、 ワタクシ、「楽器に挑戦」と銘打って楽器に格闘しておりまして・・・。 新年一発目の今月はコチラ、 バイオリン・・・なんっすよ・・・ねえ。 コチラはワタシの師匠(レディオ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment