Daily Archives: 2006年1月4日

姫寿し

仕事始めのきょう、宇都宮駅前のララスクエアでステキなものを発見!!! 駅弁のコンテストなどでたびたび賞をもらってておなじみ「鱒寿し」とゆーのが日光にあるのですが(宇都宮の駅でも買える)、その姉妹バージョン!?初めて見まし … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

モホーハン

そそそ、今日の番組宛てに「ちえちゃん、模倣犯(宮部みゆきさんの本)読みおわった?」ってメッセージをいただきましたが… 昨夜、ついに読み終わりました☆ 四、五巻は「そーゆー内容でくるかー」って感じだったねえ(いろいろ書きた … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

☆謹賀新年☆

いやあ、めでたい、めでたい(^O^) 改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ …ってなわけで… なんとも、大胆なチャレンジをさせていただくことになりました、「B☆BOXチャレンジ」のお時間。 楽器に挑戦!今月 … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment