Daily Archives: 2006年1月16日

日常

今シーズンの寒さがウソのように東京は穏やかな日でした。 それなのに。 いまひとつ、元気が出ません。 まーそんな日もありますわ。 学校を思い出すでしょう、このストーブ。カフェの暖房。 青い光のほのお。 ランプのあかり。 ミ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

週末は

とある温泉に行きました。 雪国の温泉は風情があっていいことはいいのですが・・・深夜。 ザザザーっ!!!!! というものすごい音が。 近くの山で雪崩が発生したもよう(未確認・・・だが間違いないと思う)。 しーかし今年は雪が … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment