日常


今シーズンの寒さがウソのように東京は穏やかな日でした。
それなのに。
いまひとつ、元気が出ません。
まーそんな日もありますわ。
学校を思い出すでしょう、このストーブ。カフェの暖房。
青い光のほのお。
ランプのあかり。
ミルクティーのゆげ。
こういうのを見てほっとしてる自分に安心しました。いや、ほっとさせてもらってるのかな。
そしてね。お店のBGMが綾戸智絵さんで。正直、歌声が好きではないはずなのに。
なぜかずーんと、響いたのさあ。
包まれてる感じがした。綾戸さんで、泣きたくなった。
そーんな意外なこともあるから、たまにはゲンキが出なくても、ヘコんでも、落ちるのも、悪くないかもね。
このまま今日は、ぶらぶらっとすることにします♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.